品川近視クリニックの評判「レーシック失敗が不安なあなたに!」

【レーシックQ&A】もっと早くやればよかったと思う理由

レーシックに興味がありますが、なかなか決心がつかずに悩んでいます。どうせレーシックするなら、なるべく早いほうがいいというのは理解してるつもりなんですが、ついつい先のばしにしてしまってるんです。サイト管理人様がレーシックを実際にやってみて、もっと早くやればよかったとか思うのはどんなときですか?もしよかったら教えてください。

私もレーシックするかどうか悩んだ経験があるので、
なかなか決心がつかないというのはよく分かります!

 

いろいろ情報収集したり、悩んだりして
しっかり考えるのって、とても大切なことだと思います。

 

 

ところで・・・

 

 

レーシックをもっと早くやればよかったと思うのはどんなときか?
というご質問ですが、、、

 

最近では「よく見える!」のが、あまりにも「あたりまえ」になってて、
レーシックしたことすら日常的には意識していない状態です。

 

 

なので、しみじみと「もっと早くやっとけばよかったなぁ」とか
考えることはほとんどなくて、よく見えるのがホントに自然に
あたりまえになってるんですよね!

 

 

これだけでは答えになってないかもしれないので(笑)、
いくつか例をあげてみますね。

 

 

夜中の地震などでもすぐに避難できる!

 

例えば、夜中にすごく甚大な地震が発生したとしても、
レーシックしていれば裸眼ですぐに避難できますよね?

 

あるいは、夜中にいきなり強盗が部屋に入ってきたとしたら、
裸眼で見えなければ、強盗と戦うことができませんよね?

 

 

幸いなことに、私自身はこれまで、避難が必要なほどの
災害にあったり、強盗に入られたりしたことはないですが、、、

 

もしそういうことが今後あったら、早めにレーシックしてて
ホントによかったなーって思うんじゃないかと思います!

 

 

スポーツやアトラクションなど思いっきり楽しめる!

 

スポーツやアトラクションなど、体をいっぱい動かすときって、
コンタクトがズレてしまったり、落としてなくなってしまったり
することがよくあると思います。

 

 

例えば、私が以前、ディズニーランドに行ったとき、
スペースマウンテンでコンタクトを落としてしまって
それからずっと片目しか見えなかったことがあったんです。

 

せっかくディズニーランドに行って、みんなで楽しく遊んでたのに、
コンタクトを落としてしまったことで、いまいち楽しむことが
できなくなったんですよね・・・。

 

 

そんなこともありますし、
スポーツとかアトラクションとかが好きな人だったら、
すぐにでもレーシックした方がいいですね!

 

 

目が疲れにくくなった!

 

私は仕事柄、パソコンをよく使うんですけど、
コンタクトしてた頃は、目がとにかくショボショボになって
疲れやすかったんですよね。

 

目が疲れると、首とか肩とかも調子悪くなってくるし、
なんとかならないかなーっていつも思ってたんです。

 

 

それが、レーシックしてからはかなり調子よくて、
目がショボショボでつらくなるってことがないので、
いろいろ体調が良くなったんです!

 

 

コンタクトレンズが合わないなーって思う人は、
すぐにでもレーシックした方がいいと思いますよ。



品川近視クリニック 神戸神奈川アイクリニック 新宿近視クリニック

私がレーシックしたのが品川近視クリニックさん。個人的におすすめです。

保証期間の長さが魅力的。全国展開で実績豊富な大手クリニックです。

リレックススマイルを受けられる先進的なクリニック。東京近郊の方は要チェック。