品川近視クリニックの評判「レーシック失敗が不安なあなたに!」

【レーシックQ&A】ぶっちゃけどのメニューがいいんですか?

2〜3年前からレーシックに興味があって、毎月少しずつ貯金してきたのですが、ようやくお金も貯まってきたのでレーシックを受けたいと考えています。クリニックについては、自分なりにいろいろ比較検討して品川近視クリニックなら大丈夫じゃないかと思っているのですが、今悩んでるのがどのメニューを選ぶべきかということです。一応35万円ほど貯金はあるので、アマリス750Zレーシックを選ぶこともできるとは思うんですけど、もう少し安いメニューでもいいのかなと思って最終的に決めかねています。レーシック経験者の意見としては、品川近視クリニックならぶっちゃけどのメニューがいいと思いますか?

私がレーシックしたときには、
当時のメニューで最高レベルと言われていた
「品川エディションスーパーイントラレーシック」
という施術メニューを選びました。

 

これは今の施術メニューで言えば
「スタンダードイントラレーシック」と
同等レベルのメニューになると思います。

 

 

「お金に代えられない!」というのが私の考え方

 

 

当時の私がどういう考え方でいたかというと、
「大切な目だし、お金に代えられないよね!」ってこと。

 

数万円のお金をケチって何かあった場合に、
後悔するのは絶対に嫌だという思いがありました。

 

 

もちろん何も起きないとは思いますが、
何かあったら嫌だという気持ちが強かったために
当時の最先端メニューを選んだわけです。

 

 

ということで・・・

 

 

私が今からレーシックを受けるのであれば、
やはり今現在の最高レベルのメニューである
アマリス750Zレーシックを選ぶと思います。

 

 

【参考】アマリス750Zレーシックの詳細

 

 

私自身が受けた施術メニュー以上であれば大丈夫では?!

 

 

先ほども少しお話ししましたが、
私自身が受けた施術メニューは現在で言うところの
「スタンダードイントラレーシック」と同等レベルのものでした。

 

この施術メニューを受けてみてどうだったかというと、
あれから数年経過していますが「快適そのもの」です。

 

 

つまり・・・

 

 

私の経験から判断すれば、
最低でも「スタンダードイントラレーシック」を選んでおけば
快適な生活が手に入るということになります。

 

ということで、もしお金がどうしても足りないのであれば、
「スタンダードイントラレーシック」でも大丈夫だと思います。

 

 

【参考】スタンダードイントラレーシックの詳細

 

 

いずれにしても、品川近視クリニックなら
実績も豊富なので安全性は高いと考えます。

 

適応検査を受けてみて、お医者さんにも相談してみて、
ご相談者にピッタリの施術メニューを選ぶようにしてくださいね!



品川近視クリニック 神戸神奈川アイクリニック 新宿近視クリニック

私がレーシックしたのが品川近視クリニックさん。個人的におすすめです。

保証期間の長さが魅力的。全国展開で実績豊富な大手クリニックです。

リレックススマイルを受けられる先進的なクリニック。東京近郊の方は要チェック。