品川近視クリニックの評判「レーシック失敗が不安なあなたに!」

【レーシックQ&A】費用対効果で選ぶ施術メニュー

品川近視クリニックでレーシックしようと思っています。で、ひとつご相談したいのが、どの施術メニューを選べばいいかということです。一番高い施術メニューがいいのは分かっていますが、お金に余裕があるわけでもないので、費用対効果のバランスを考えて選びたいと思っています。手頃な値段の施術メニューで、最低限このメニューならOKというのを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

私がレーシックしたときに選んだのは、
「品川エディションスーパーイントラレーシック」という
施術メニューでした。

 

 

私が選んだのは品川エディションスーパーイントラレーシック

 

 

なぜこの施術メニューを選んだのかというと、
当時の最高級メニューだったからです。

 

安全性や術後の見え方が不安だったので
とにかく一番高いメニューを選んだという感じです。

 

 

10年ほど経過しても全く問題ありません

 

 

私がレーシックしたのが2008年なので、
あれからすでに10年ほど経過しています。

 

10年ほど経過していますが、
見え方は相変わらず問題なしで
とても快適な視力をキープできています。

 

 

つまり、私が選んだ施術メニューである
「品川エディションスーパーイントラレーシック」は
安全性・品質ともに優れていたということです。

 

 

ということで、私からのアドバイスとしては
「品川エディションスーパーイントラレーシック」に相当する
レベル以上の施術メニューを選びましょうということになります。

 

 

現在の施術メニューであれば・・・

 

 

ちなみに、私が選んだ「品川エディション〜」は
今現在の施術メニューにはありません。

 

しいて言うなら、品川近視クリニックさんの
「品川イントラレーシックアドバンス」あたりが
当時の「品川エディション〜」と同レベルの
施術メニューになるかと思います。

 

 

施術メニュー

費用

保証

リレックススマイル2.0

36万円

3年保証

リレックススマイル

29.6万円

3年保証

Lext(レクスト)

32.4万円

5年保証

アマリス750Zレーシック

29.7万円

10年保証

クリスタルZレーシック

23.2万円

8年保証

スタンダードZレーシック

20.4万円

8年保証

品川イントラレーシックアドバンス

14.7万円

5年保証

スタンダードイントラレーシック

8.6万円

3年保証

スタンダードレーシック

7万円

1年保証

レスクト

32.4万円

5年保証

※費用や保証期間は変更されることがあります。必ず公式サイトでご確認ください。

 

 

ということで、
「費用対効果で選ぶならどれか?」という質問への回答としては、
品川イントラレーシックアドバンスを基準に考えてみると
間違いはないと思います。

 

そのうえで、ご予算に応じて
もう少し高めのメニューなども検討していただければ
納得できるレーシック手術が受けられるはずです。

 

 

参考になりましたら幸いです。



品川近視クリニック 神戸神奈川アイクリニック 新宿近視クリニック

私がレーシックしたのが品川近視クリニックさん。個人的におすすめです。

保証期間の長さが魅力的。全国展開で実績豊富な大手クリニックです。

リレックススマイルを受けられる先進的なクリニック。東京近郊の方は要チェック。